九州・沖縄地方が誇るカワイイ風俗嬢達との体験

北九州小倉で遊んできました。

デリヘルなどの風俗の根本の基本的なサービスってフェラチオになるんだろうけど、これって女にとってはかなりきついものらしいんだよね。

仕事だからガマンしろっていう人なら恐らく女はつかないだろうと思う。仕事だけどこれだけ体を張った体当たりの仕事もないわけだから、デリヘルの女へのリスペクトの気持ちはしっかりと持っといた方がいいよ。

基本的にオプションサービスも含めてサービスの精神からね。というか仕事だからフェラチオしてても楽しくないだろうし、そこから口内発射っていうのは女にとってはかなりの拷問だと思うんだよ。

だから少しでも早く口内発射できるように俺の方からもちんこをしごきますよ。そうするとおまんこを見せてもらいながらのシックスナインの態勢だったら5分くらいでザーメン発射できるから、それが小倉の人妻嬢にとっても楽だろうし、頼んだこっちも気が楽だからね。当然ですよ。終わったあとは「気持ちよかったありがとう」くらいの言葉かけは必須だと思うよ。

北九州で一番無料オプションが多い店!小倉のデリヘル【ミセスコレクション】

身だしなみを整えて万全に!

九州にも風俗のお店は豊富にありますが、そのようなエッチなお店を利用するには、必ず最低限のマナーを守る必要があります。では、風俗店を利用するうえでのマナーって何か?というと、やっぱり一番は身だしなみ、これに限るでしょう。

確かに風俗のようなお店は男性側がお金を払って、女性にサービスをしてもらうことになります。しかし、やはり女性だって人間です。身だしなみがきちんとされていない男性が相手では、嫌悪感を抱いてしまうことになりかねません。

相手が嫌悪感を抱いてしまえば、最高のサービスを受けられるかもしれない、せっかくのチャンスが失われてしまうものです。そのため、そのようなことにならないように、必ず女性のサービスを受ける前にシャワーを浴びて、身だしなみは整えておくように心がけましょう。

最低限のマナーを守ることで、自分にとっても相手にとっても、最高と思えるようなステキなひとときにすることができるはずです。最高のサービスを受けるために、自分も万全の状態であることは必要不可欠です。

お気に入りの女の子へのプレゼント

九州男児だってヌきたいものはヌかなきゃならない!…ということで、九州地方でもデリヘルや風俗などのサービスは男性の方々に注目されています。会社帰りや休暇などを使って女の子との一夜を楽しむって人は少なくありません。

さて、そんな男性からの需要度の高いデリヘル・風俗ですが、もしもお気に入りの女の子が出来たとします。その場合、その女の子にプレゼントを贈るというのは大丈夫な行為なのでしょうか?

答えは、OKです。何ら問題ありません。実際にデリヘルなどで活躍している女の子達、男性からもらえるプレゼントはなかなか嬉しいと思っているとのこと。ただし、人間誰しも好みがあるものですから、事前チェックは欠かさずに行っておきましょうね。無計画に適当なものをプレゼントして、もしもそれが相手の嫌いなものであったりしたら、せっかくのプレゼントも逆効果となってしまいます。そうならないようにするためにも、必ず前々から女の子の好みを確認しておくなどしておくように心がけましょうね。

今日行きたい風俗店

CLUB-BODY
熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】のオフィシャルサイトです。人妻やスレンダーな小悪魔や清楚な女性など色々な美女がいます
http://www.club-body.net/

最新体験談